スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ほうとう
11月に母からもらった「ほうとう」。

昨日、ふと「あ、明日はもらったほうとう食べよう♪」
と思いつき、仕事の帰りに野菜を買って帰りました。

そして今日、ほうとうの賞味期限を見ると・・・

「12.01.10」って!!!!今日だしっ。

あぶな~。

そしてすばらしい偶然☆


DVC00375.jpg

おいしかった~~~!(かぼちゃ、ほぼ無くなってたけど(ノωヾ*) )

母の実家が山梨なので、昔からなじみのあるほうとう。
ほんっと美味しい♪

入れた具は かぼちゃ・サトイモ・大根・人参・しいたけ・ネギ・豚肉
たっぽり(*´▽`)

麺を入れてしばらく煮込むので、汁がとろとろになって最高です♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
ほうとうとか、きしめんとか、平打ち麺大好き(≧∇≦)
このほうとうもお野菜たっぷりで美味しそうだねぇ♪

あ、生パスタでも食べに行かない?
2012/01/11 12:57 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
平打ち麺って、美味しいよね~~~~!

生パスタといえば、前に家で生パスタを作った時に
きしめんみたくなってしまった記憶がよみがえるwww
ま、美味しかったけどね(*´ω`*)
きしめんなら上手く作れるってことかな(笑)
2012/01/13 21:54 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

