Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
初詣
今日はお友達と初詣☆

高幡不動尊に行ってきました。


DVC00380.jpg
土方歳三さん。の、後ろ姿。
凛々しい・・・

友達が厄年なので、一緒に護摩修行。
御堂の空気って、好きだなぁ~。

護摩修行が終わったら、おみくじひいて。

やった!

DVC00382.jpg
大吉♪

後厄も終わったし、今年はいいことあるかも~。
去年はほんと辛かったなぁ・・・・
厄年のせいにしておこ。

そして、友達のおみくじは、凶 ( ̄◇ ̄||)

「土方さんの撮り方がいけなかったんだ!」←さっきは真下から撮った
と、おもしろ解釈をし、

DVC00384.jpg
必死に土方さんを撮り直すwww
かわいい後ろ姿(ノ∀`*)


高幡を出たら、もちろん居酒屋へ。

DVC00387.jpg
最後に食べたデザート。
まぜまぜして食べるんだって~。

おいしゅうございました♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

