Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
新大久保
先週の日曜日、お友達と新大久保に行ってきました♪

DVC00392.jpg
お昼の一杯、美味しい~~~~~♪


DVC00396.jpg
もちろん、サムギョプサルを食す。
今回、初めて「焼いてあるのが出てくる」バージョン。
目の前で焼いてもらうのもいいけど、
焼いてから出てくるのも油が服に飛ばなくていい☆

DVC00398.jpg
ケランチム。
このお店のケランチムは日本の茶碗蒸しの味に近かった気がします。
ネギ大量で美味しかった♪

でもケランチムナンバーワンはやっぱり「とんちゃん」かな・・・
とんちゃんのケランチム食べたいな。。。


さて。ランチのあとは、ひたすら買い物。
あっという間に5時間(笑)
疲れ知らず。

最後にお茶して、買ったものを広げてみたりして楽しみました♪

まぁ、ユチョン様とジョノ様のグッズを楽しく買い物させて
いただいたのですが、
ここに載せるのもアレなんで、やめときますwww
シールやら、あれやらあれやら(*´ω`*)

でもね、ユチョンのグッズって、今は若干太っている時のが多いのよね。
もう少ししたら最近の引き締まったユチョンの
写真が増えてくれるかな?そしたらまた買いあさろうっと。
いやまるっこユチョンも好きですけど・・・。

今回、一番買いたかったのがユチョンがCMしているラーメン。

DVC00403.jpg
キスミョン♪

さっぱり味で美味しい~~~~(ノ∀`*)

↓ラーメンになりたい(笑)
381701_149971488447488_124169981027639_201060_2092295597_n.jpg


380543_102900453166850_100003406864518_13149_545069449_n_20120118115642.jpg

韓国行きたい~~~~~~。

383624_103555573099841_100003361958158_18011_1195290388_n.jpg


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

