スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
タク飲み?
昨日はKちゃんと飲みに行きました☆
前から「さし飲みしよう」と言っていたのがやっとこ実現♪

お店に入る前にちょっとお買いもの行って、
プリクラを撮る!
そして5時にはお店に入るっ。

↓撮ったプリクラの1枚。
JXMDSMWJKRPZSOFB_20120121_1714026138.jpg
WOW!
楽しそうでしょ(笑)

撮っている時から笑いが止まらなかった~~~~。
なにがあんなに面白かったんだろう?
ま、確かにおもしろい写真が他にもいっぱいあるんだけどねww

プリクラって、オモシロ。


居酒屋に入って、しばしご歓談。

DCIM0004.jpg

・・・が、途中からオタクみたいな会話になってしまった。

まず、2人もスマートフォンなんだけどね、
アプリで遊んだり、あれこれ夢中になったりさ。

DCIM0007.jpg
↑こんな感じの2人(笑)

そして、KちゃんとPちゃんと3人でDSのFF(RPGゲーム)を
競争してやっているんだけど、
そのFFの話をずっとしてて、

「ジョブなに?」
「導師の格好が萌えるよね~」
「リヴァイアサンの召喚魔法とりにいった?」
「あのボスめちゃ強い!」

っていう会話www

この会話の合間に、スマホをいじる・・・・・
2人一緒にいるのに、スマホの中で会話したりしてね(笑)

これ、一緒にいなくてもよくない?っていう(*≧m≦)=3

でもなんか・・・・・すっごく楽しかったっ!!!


また飲みに行こう。そうしよう。


Kちゃんは春から新社会人。
きっと名古屋に行っちゃう(PД`q)

こんな楽しくて美味しいお酒が飲めなくなるなんてぇ~~~^。

さみし。


でも大丈夫。私たち、スマホとフェイスブックでつながっているから~(笑)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
タク飲みほんとーーに楽しかったね~♪
名古屋配属になっても、いつまでもタク飲みできる仲でいようね(●・O・)/\(゚U゚●)
2012/01/22 23:45 | URL | edit posted by K
Kちゃん
タク女の絆は強い!!!
そう信じてる(*´ω`*)

ほんと楽しかった・・・・・なんだろ、あの感じ最高ww
2012/01/23 21:20 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

