Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花、4歳
今日で花が4歳になりました♪

お誕生日、花が大好きなことたくさんしてあげようと、
まずは広場でボール投げ・・・・・の予定が、
一昨日の雪でむり~。

ってことで、

DSC_1460.jpg
雪がまだまだ残る中

DSC_1450.jpg
お散歩~~~~。足冷たそう(>_<;)

DSC_1459.jpg
体が雪と同化ww

ボール投げはできなかったけど、
大好きなカフェに行きました。

DSC_1473.jpg
花、おめでとさん♪

DSC_1461.jpg
杏ちゃんと一緒!

DSC_1482.jpg
お友達がプレゼントをくれました。

DSC_1486_20120125174503.jpg

DSC_1495_20120125174503.jpg

帰ったらあげるからね。

ありがとう☆

DSC_1505_20120125174006.jpg
カフェのワンコメニューでお祝い。
ミートローフのケーキ(*´▽`)

DSC_1512.jpg
主達も美味しいカフェランチ♪

DSC_1527.jpg
途中でカフェに来たぐり&ぐらちゃん。
めちゃ愛くるしい・・・・・。

DSC_1547.jpg
杏ちゃん、おもちゃで遊んで、おやつも食べて、
友達の膝の上でまったりんこ~。


DSC_1546.jpg  DSC_1551.jpg
スイーツ。
なんと・・・なんと2つも食べてしまったっっっ。
だって、美味しいんだもの~。


大満足のカフェ時間。
は~、幸せ☆


DSC_1559_20120125174721.jpg
もらったボールで激しく遊ぶ花。
4歳、まだまだ元気いっぱい♪♪♪


そしてね、仙台に住む友達からプレゼントが届きましたよ。

DSC_1563.jpg
おぉ~~~~~。
毎年素敵なプレゼントをくれるのよ☆

今年はまたすごい。
私が前から欲しいと思っていたコンパクト電動歯ブラシ。
買わなくてよかったwww
歯科医の娘である友達推奨の歯ブラシ。
今日からこれでつるつるぴかぴか♪

そして、大好きなMARKS&WEB 

DSC_1564.jpg
嬉しすぎた。以心伝心すぎた。

ワンズにもガムを。ありがとう!!!

DSC_1567.jpg
花、友達がくれるこのガムが大好きなんだよね~。
もちろん、小太郎も大好き!
普段はあまりガムを食べないコタが、がっつきますっ。

・・・写真ないけど、がっつてます(笑)


花、去年落ちた体重も、これですっかりもどったね。。。

そして私はしっかりプラスね( ̄д ̄o)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY(^∀^)ノ
欲しかった物をプレゼントに貰えるなんて、幸先いいね~(・∪・*)
花も4歳かぁ。早いねぇ。
二人とも、幸せな1年をね♪
2012/01/26 21:51 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ありがとう♪
花も4歳。まだ?もう?
ワンズの成長は早すぎる・・・
2012/01/26 22:59 | URL | edit posted by マイメロ
マイメロっち、はなちん、遅れてごめん!
お誕生日おめでとう!
運命のふたりの運命の誕生日、今年も素敵だったみたいだね(*^o^*)
ふたりにとって、もちろんこたにとっても素敵な年でありますように!
2012/01/27 13:58 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
ありがとう!!!
運命の2人、楽しい誕生日を過ごしたよっ。
ついでのコタもおこぼれいっぱいで楽しかっただろう(*´▽`)
2012/01/27 20:25 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

