スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
腹痛飲み
昨日はPちゃんKちゃんとお酒DAY。

ちょっと前に、3人同時で始めたDSのFF3(RPGゲーム)。
ほんとはね、一番クリアが遅かった人が
尻文字動画配信の罰ゲームだったんだけど、
あまりにもみんなががんばりすぎて、途中で疲れ切った3人。
結局、1番先まで進んだ私を1番のりにし、
ビール1人2杯おごるって話でまとまってしまった・・・酒に負けたww

そして昨日がその約束の日。
たっくさんお酒飲みました♪

DCIM0078.jpg
2人が何を楽しそうに見ているかというと・・・

DCIM0077.jpg
FF3(*≧m≦)=3

競争が終わってからも、ゲームを進めた私。
最後はボスだらけで疲れた~~~。
でも、すっごい強くなっていたので、余裕でクリア。

3人でエンディングをながめながらあ~だこ~だ。
RPGのエンディング見て、あんなに笑ったの初めてwww

昨日は途中でPちゃんにスイッチが入り、
焼酎ロックを注文し、みんなで酌み交わす・・・・壊れたww

DCIM0091.jpg
なぜかシャンパンなんか飲み始めたり。。。
ワインを飲み始めたり。。。

会話はほんとくだらなかったけど、とにかくすっごい笑ったわ~~~。
お酒って、楽しい(笑)

ずっとお腹かかえて笑っていたので、題して腹痛飲み会ですww
あんなに笑いっぱなしって、なかなかないわ~。

途中で突然お店を変えることになり、
誕生日に行ったロータスへ。

DCIM0097.jpg
まだ飲む。

んで、ふと時間をみると、終電間近 ( ̄◇ ̄||)
バタバタと帰りました~。

そしてKちゃんをお持ち帰り(笑)

澄んだ夜空をながめながら夜道をあるく。。。
たぶん、声でかかったわ。
星の話とかしてた。はずかしいwww

今日は、のんびり起きて、近くのカフェへ。

DCIM0107.jpg
美味しいハンバーガー♪
優雅~~~(*´▽`)

Kちゃんと1日DVD鑑賞。
山Pのアメリカ横断、Kちゃんの高校時代の先生が出演した番組、
水曜どうでしょうアメリカ横断、JYJライブ、東方神起ライブ・・・
途中、ちょっとゲームして。
夕飯も作って食べて、9時半ころ帰りました。

2日間、楽しかった!!!
もうすぐ遠距離になっちゃうのが淋しい ←恋人かwww


また腹痛飲みしたいなぁ~~~☆
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

