Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゲームゲームゲーム
昨日今日、東京はお天気が悪かったですね~~。

昨日はお休みだったので、またもやひきこもり・・・

お茶を飲みながら・・・・

DSC_1575.jpg

ゼルダを進めました☆

DSC_1577.jpg

11月末に買ったのに、まだクリアしてないっていうね。
途中DSやったりしてたからなぁ。

DSC_1580_20120208185457.jpg
こちら、ギラヒム様。敵だけど、かっこいぃ。
ナルシストのところが好きwww

DSC_1583.jpg
でもやっぱりリンクが一番さっ。

DSC_1591.jpg
ゼルダと再開☆

このあと、せつないお話が待っているんだけどね・・・

早くクリアしてあげなければ!!!!


ところが、始めてしまったよ。

ファイナルファンタジー4 DS版。

何年も前に買って、なぜかやらなかったこちら。
またもや友達と競うことに(*≧m≦)=3

しばらくこっちだな。
ゼルダお休み。


そして昨日、雨が残る中外で遊ばせて、ぐちゃぐちゃになった
コタ花をシャンプーしました♪

DSC_1594.jpg

考えてみれば、1ヵ月以上シャンプーしてなかった ( ̄◇ ̄||)

DSC_1603.jpg
先にコタをシャンプー中、花はブルーになっております(笑)
「次はあたしか・・・」ってね(*´ω`*)

DSC_1613.jpg
そうですよ☆

コタと花、毛質が違うせいか全然泡立ちが違う~。


シャンプー後にドライヤー。

は、しません。

DSC_1614.jpg
はげしく遊び、自然乾燥ww

DSC_1625.jpg
ほぼ乾いております。

完全に乾いたかどうかはちゃんと確かめてますけどね(*´▽`)

やっぱりシャンプー後はいい匂い&手触り。
執拗に顔をおしつけたくなる・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

