スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お箸さんと箸置さん
雨です。寒い・・・・・

先週あたりは夏日が続き、羽毛布団が苦しくて仕舞ってしまいました。
昨日の夜は旦那っちの毛布をひっぱりだして、
「タオルケット→マイメロ毛布→旦那っち毛布」で寝た。
今日の夜も寒そうだなぁ。綿毛布2枚でがんばれるかな。
よし、気合だ!!!!  (なんで寝るのに気合いれなきゃいけないのかね(笑))


さて、午前中にぶらっとアフタヌーンティーへ行ってきました。


前から可愛い♪と思っていた箸置きを買いました☆
たまごの形でなんか可愛い~
あと、これもずっと前にちらっと「ホスィ・・・」と思ったお箸。

DSC_2312.jpg
六角箸です。

六角箸って、持ちやすいって噂~。
鉛筆と同じ形だから、子供ちゃんのお箸の練習にも最適らしい。
私は子供の頃、指を入れて固定できる輪がついてるお箸で練習したなぁ。

この前旦那っちに「どうやって練習した?」って聞いたら、
「え?練習なんかしてない。オレは自然に持てるようになった」
・・・・ほんとにぃ?( ̄д ̄o)?

そゆ人もいるのかなぁ、すごいなぁ。。。
私はけっこう苦労した記憶が

さて、今日の夕飯時には六角箸でパクついてみようっと♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お買い物
comment
comment posting














 

