スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
キーマカレー
今日の夕飯メニューはキーマカレーです。

家にあったカレールーをちょっとだけ使って作ろうと
思っていたんだけど、
スーパーでこんなの見つけたから買ってみました

DSC_6104.jpg
なんか美味しそう。

中身は「炒め用スパイス」「煮込み用スパイス」
「香りスパイス」「辛味スパイス」に分かれていて、
入れる毎に香りが本格的に

ただ、具などはウチ風に。

変更した箇所はこちら↓

*にんじんをすりおろして入れた
*生トマトじゃなくてトマト缶を入れた
*ひよこ豆追加

ってこれぐらいか~。

ナンを焼いて、サラダ作って、いただきますヽ(´∀`*)ノワーィ

DSC_6287.jpg
とっても美味しいキーマカレーができました♪
アボガドを乗せて、一緒に食べるとちょっとマイルドになり、
また違った美味しさを見つけられますっ。
ぜひお試しください☆

またもやちょっと余ったカレー。
明日、何作ろうかな~♪

手作り用キーマカレーセット、
簡単だったし、気に入りました(*´▽`)
また作りたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
カレーにアボガド!!!!
初ですわ♪

どんな感じなんだろう???

やってみよう☆

私この間始めてキーマカレーっぽいの作ったけど
美味しいのね!!
2009/06/16 10:47 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
辛いキーマカレー、アボガドを一緒に食べると
マイルドになって美味しいよぉ~~!
ま、アボガドの味はまったく消えるけど・・・・
やってみて♪
カレーピザにアボガド載せるのもいいかもね☆
2009/06/16 17:36 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

