スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
キーマカレーピザ!
昨日余ったキーマカレーを使って、ピザを作りました

ピザ生地はホームベーカリーで。

実はキーマカレー、一昨日作る予定だったんです。

ホームベーカリーのスイッチを入れたところで

「今日ご飯いらない」電話が。

ナン・・・・どうしよう?ってことで、ピザ用に丸く延ばして冷凍して

おいたのです♪

昨日のナンはまた一から作りました(ホームベーカリーちゃんが(笑))

なので今日はかんた~ん☆

具を載せてやくだけっ!

DSC_6320.jpg
生地にキーマカレーのっけて、卵とナスとチーズをon
私も旦那っちも生地は薄い方が好きなんだけど、
今回は具がコレなんで、厚めにしてみました。

こ、これ・・・・・美味しかった・・・・・・.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

あともう一枚は和風に。

DSC_6316.jpg
具はネギ・アスパラ・エリンギ。
のりがいい味だしてたっ☆
もちっと焼いてもよかったかな・・・?


いつもはトマトソースのピザばっかりなので、

今日は違う味を楽しめてよかったぁ~~。

和風、美味しいですっ。

っていうかキーマカレーの次の日はコレで決まりですっ


DSC_6351.jpg
いい匂いでしょぉ~~(ノ∀`*)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[ごはん
comment
キーマカレーピザうまそうじゃ~♪
ナイスアイディアだね!!
和風のも気になるんだけど、ソースは??
2009/06/15 23:44 | URL | edit posted by sally
sally
ソースはマヨ&しょうゆだよ。
めんつゆでも美味しそうだっ。
いろいろ試してみたいねぇ~♪
2009/06/16 09:45 | URL | edit posted by ともち
カレーピザ良いね~♪

私もHBが来てからピザ作ったけど、自分で作ると
ピザ頼まなくなる!!てかすごい高く感じるの・・・。笑

キーマカレーピザ土曜日作ってみようかな!

クリスピー生地にするには、ただ薄くすれば良いだけ??
2009/06/16 10:45 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
キーマカレーピザ、美味しかったよぉ~。
クリスピー生地は薄くするだけ♪
でもキーマカレーピザにを作るなら
厚い方がいいかも?
カレーが重たいからさ~~~。

ピザのデリバリーは高いよね!
家でこんなに安くできるんだもんっ。
それでもうちはしょっちゅうピザーラ食べてる・・・・・
もったいないね^_^;
2009/06/16 17:35 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

