スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
さっさとお散歩!で、後はまったりんこ。
今日は午後から雨が降る予報だったので、
またもや午前中にお散歩に行きました。
うちは毎日お散歩に行くわけではないので、
私がお休みの日ぐらいのんびりロング散歩を
楽しませてあげたいのです。

ホントは夕方に行った方がワンコ友達と遊べて
愛犬達は楽しいんだと思うんだけどね~。
今日は雨降るからっ。


実は一昨日の朝、2号の花が血を吐きました。
胃液にちょっと血が混じってる程度でしたけど。
本人は普段と変わりなく元気一杯なので、
とりあえず様子を見る事に。
動物病院に電話して先生にも相談したけど、
心配はないみたい。
胃炎かなぁ?でも食欲あるし・・・・・
しばらくはじっくり経過観察していきたいと思います。

DSC_6344.jpg
主の心配をよそに、楽しそうに旦那っちと遊ぶ花太郎。

DSC_6307.jpg
楽しそうですけど・・・・・
大丈夫すか?

今日のお散歩もうっきうきしてました。
この天気のせいで人の少ない土手をひたすら歩き、
途中の広場で少しだけボール遊びして帰ってきました。

いつも帰ってきたら足拭いたりブラッシングしたりしますが、
最近はまずお水をあげます。
2個ぐらい氷を入れて少しだけ冷やしてあげます。

それを待つ愛犬達。

DSC_6372.jpg
コタは台に乗っているからそこからじぃ~~~~

DSC_6384.jpg
花はその下からじぃ~~~~

可愛いです(ノ∀`*)

いつも洗面所でグルーミングするので、
そこに置いてお水を用意するんです。
花はほんとはシートの上から出ちゃダメな子。
でも洗面所からは出てきませんね、エライエライ。


今日はホントはイオンモールに行きたかったのに、
旦那っちはのんびりしたいと・・・・
今は映画&お風呂ツアーに行ってます。
旦那っちは1人で映画をよく観に行くのです。
近くにある映画館、火曜日がメンズデーで1000円。
私は1800円だから一緒にはいかな~~い。
そしてその後、これまた近くの温泉スパに。
それが彼の癒しツアーなのでした。


お留守番の3匹は、家でまったりんこ。

DSC_6411.jpg
「雨、止まないかなぁ~~~。」

あ、今日のお散歩は終わりましたからね?小太郎さん。
止んだってもう行きませんよぉ・・・


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
あわわ、はなちゃん大丈夫?
その後どうですか?
もし長いお留守番とか心配だったら、延期でも平気だからね!

しかし主様は毎日うまいもん食べてるなあ~(^ε^)♪
うらやましいっ!
このブログを見ては、時々マイメロちゃんの真似っこで夕飯作ってます。
真似できないのがほとんどだけど(-ρ-;)
お料理上手でうらやましいよ~
2009/06/17 10:25 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
私、逆にゆにこに料理教わりたい。
和食を本格的にがんばりたい今日この頃・・・・

花の血にはびっくりしたよぉ~~~。
でも相変わらず元気一杯だから大丈夫!
明後日めたんこ楽しみにしてるっ。
2009/06/17 22:26 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

