スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
タイ風やきそばパッタイ
今日はパッタイを作りました。
「パッタイセットで」ですけどね。

うちの近くにあるタイ料理屋さんで
ランチに食べたパッタイに感動し、
それから大好きになりました!

カルディでパッタイセットを見つけた時も感動



えび買うの忘れちゃったんですけどね。。。

具は鶏肉・ニラ・もやし・卵

美味しかったですっ!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
パッタイ好き~♪
あたしは無印のでよくつくるよ!!
カルディにもあるんだねっ★
チェックしよう(^-^)

↓花心配だね。。
満面の笑みだから大丈夫なのかな?
わんこは、いきなり具合わるくなったりするから
冷や冷やするよぉぉ(/_;)
今後、何事もなければいいね・・・。
2009/06/16 23:45 | URL | edit posted by sally
sally
ホント、わんこは突然「えぇ?」ってびっくり
させるよね・・・。
花が健康なウ○チしたりもりもりフード食べる姿を
見てると、なんだかほっとする~~。
何もないといいけどね。やっぱりまだ心配。

パッタイ美味しかったよ!
今度うちの近くのタイ料理屋さん行こう♪
カルディと無印、どっちが美味しいか比較してほしいなぁ~~!
2009/06/17 22:22 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

