スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフの後はこれこれ♪
ゴルフの後は・・・・・

ビール~~~~ヽ(´∀`*)ノ

と思ったでしょう?
違います。コレです↓

DSC_6453.jpg
へルシアスパークリング♪

運動の後はしゅわしゅわ~~~っとしたいんです。
でもビールは太るしさ。。。

最近、これまたホテルで流行っているへルシアスパークリング。
私もはまってます♪
あんまり炭酸を好んで飲む方ではないんだけど、
シュワシュワしたい時にはいいなぁ~~、と(*´▽`)

そんでね、今、ほんっとに今気づいたんだけど(今飲んでるから)
「1日1本を目安にお飲みください」だって。
もう2本飲んじゃってるんですけど・・・・
もっと早く言ってください(笑)
2本飲んだらどうなるんだろう?
あ、カフェインもけっこう入ってた ( ̄◇ ̄||)
今日、眠れなくなったらどうしよう?

前にドリンクバーでコーヒー6杯ぐらい飲んで
夜中に目がランランとしちゃったことがあって、
それからカフェインが怖いのです・・・・

羊数えようかな。

今日のゴルフレッスンは、まずピッチングウェッジを打ってから、
バンカーでの打ち方の復習。
球のちょっと手前を打つ。
高い球を打ちたいときは、ヘッドを寝かせて自分が斜めになって打つ。
7番アイアンで打つときは、砂を掘らずに球を直接打つ。
これ難しかった・・・・・
バンカーは実際にバンカーで練習しないと無理だね。
私はバンカー地獄を味わった事があるので、バンカーが怖い。
「あ、バンカーがある・・・・」と思うと、なぜかバンカーに向かって
打ってしまう。

あ~ゴルフ行きたい!

さ。羊を数える準備でもするか。
可愛いイラストでも探そうかな(笑)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

↓眠れない夜を過ごす(予定の)マイメロに
  応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:3  
[日記
comment
はじめまして☆
ブログ村からさまよってきました♪
僕は映画や音楽のレビュー、おもしろ動画などなどのブログやってます。
よろしければ一度遊びに来て下さい☆
http://blog.livedoor.jp/yukimasa07/
また遊びにきますね!!
2009/06/19 23:44 | URL | edit posted by yukimasa
私もこれ飲んだぁ~。
旦那が発見して、旦那はハマッテルけど
私はやっぱり炭酸がダメで、美味しく飲めない・・・。

でもカフェインが入ってるんだぁ。
そこまで見てなったよ↓
2009/06/22 14:34 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私、けっこう気にいったのぉ~~。
炭酸好きだからね♪
たまにお酒以外の飲み物で
シュワシュワしたい時があるんだっ。
旦那っちが痩せたら教えてっ。もっと飲むから(笑)
2009/06/22 20:53 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

