スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
越谷「イオンレイクタウン」でお買い物♪
今日はお友達と「イオンレイクタウン」へ行って来ました。
            (↑音が鳴るのでご注意ください)



ここへ来た理由は、
?とりあえずレイクタウンに一度行ってみたかった
?ルーキーズが観たい
そうだ、レイクタウンでルーキーズを観よう!
って事で、

DSC_6461.jpg
ルーキーズ観ました。
感想は後日書きたいと思います。
もいっかい観たいです(*´▽`)

そうそう。
私、映画館で映画観るのびっくりするぐらい久しぶりなんです。
んで、感動したのがこれ。

DSC_6465.jpg DSC_6466.jpg
貸し出しブランケットとトレイ。
ブランケットはもしかして前からあったけど
気づかなかったのかもしれない。
でも、このトレイはすごいなぁ~~。
売場から持って来て、イスのジュース置く穴に
スポッてはめるのね。すっごい便利グッズだ!
快適な映画鑑賞時間を過ごせました♪


それにしてもレイクタウン、すっごい広い!!!
「mori」と「kaze」に分かれていて、
片方だけでも1日遊べるぐらいの広さっ。
今日はたっくさんのお店に入りました♪
ほとんど雑貨屋巡りになってましたが・・・・。
可愛い雑貨屋さんがいっぱいあって、
入るお店が多すぎて困っちゃうほどでした~。

もちろん、ペットショップも行きましたよ。
「mori」の方にある「エコス」にはいろんな
ワンコグッズのお店があって、あれこれ見るのが楽しかったです。
あと「ドッグスクール」があって、ワンコたちがしつけのお勉強をしてました。
ちょうどドーベルマンの待ての練習(かな?)をしてて、
見ていて面白かったです。

洋服も見たかったし、サンダルなんかも見たいな~なんて
言っていたのに、ほとんど雑貨屋さんとペットショップにしか
行ってない私達でした(ノ∀`*)
ワン好き主婦、やっぱり一番盛り上がるトコは
そこなのです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 


ランチはお好み焼き!

DSC_6471.jpg
店員さんが焼いてくれました☆

DSC_6497.jpg
美味しそ|~~~~~~!
あ、トッピングはお友達がしてくれた。ありがとうっ

DSC_6499.jpg
ガーデンウォーク、なんか緑一杯できれいでした。

DSC_6503.jpg
安らぐ雰囲気。

DSC_6469.jpg
なんだか可愛い。
どこの広場にあった飾りか忘れちゃいました。。。

DSC_6506.jpg
途中でGODIVAのダークチョコデカダンスを飲みました。
体力気力回復!


そうそう、お友達が素敵なものをプレゼントしてくれました!

DSC_6455.jpg
100均のタッパー。
ただのタッパーではございません。
なんと「tomo&tomo」
そう、私の名前の一部がタッパーに刻まれてる

DSC_6456.jpg DSC_6459.jpg
しかも開けたらまた可愛い名前入り(?)タッパー。
それ開けたら可愛いクッキーが入ってました♪

DSC_6460.jpg
しかも愛犬達にまでお土産が~~~。

私なんて、この前行った桔梗屋で買ったお菓子を
ちょろっと持っていっただけなのに・・・てへへっ。


レイクタウン、また行きたいです♪
うちから1時間かかりますが、それが無駄とは思えないぐらい
充実したお買い物時間になりました(*´▽`)

DSC_6612.jpg
ドライフラワー買いました♪

DSC_6617.jpg
コタ花にもお土産たっくさん♪
ぞうさんマット、ゆるくて可愛いです(ノ∀`*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑足がもつれるぐらい歩いたマイメロに応援クリックお願いします♪




関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[おでかけ
comment
おつかれさまーー!昨日はたのしかったね~v-521
マイメロちゃんの日記なのに食べ物が少ないのは
私が「食い期」じゃなかったからだね、きっとww
今度はいっぱい食べられる時にどっか行こうv-237

いただいた最中、割れてなかったよ!ごちそうさまでした。
こたもヒヨコちゃんで遊んでますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

家に帰って、私も「服かってないな…」と気づきました。
あんなにいーーーーーっぱいショップがあったのに勿体ない。゚(゚´ω`゚)゚。
2009/06/20 11:10 | URL | edit posted by ゆに
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
最近の映画館はホント良い空間になってますよね!?
一昔前は人気作品なら上映前に廊下に並び、
最悪立ち見とかありましたねv-12
好きな時に入り、好きな時にでる事が出来ましたが
今は入場制限と指定席制になり便利な反面
昔ながらの映画館もどことなくこいしいような気がします。

「ルーキーズ」良いですね!?
テレビドラマは見てましたが劇場版は見ていません。
感想楽しみにしてますねv-218
また遊びに来ますねv-221
2009/06/20 13:11 | URL | edit posted by yukimasa
ゆにこ
楽しかったねぇ~~~(*´▽`)
また行こうねん♪

あのぉ~、私ってどんだけ食いしん坊なんですか?
十分食べ物載ってるしょぉ!
さすがにお好み焼き食べてゴディバ行って・・・・
ま、まだ食べられるかな(笑)

お洋服も靴も全然見れなかったねぇ~~~。
もっと近かったら一人でも行っちゃうのにっ。
2009/06/20 21:38 | URL | edit posted by マイメロ
yukimasaさん
ほんと!昔は立ち見とかしましたぁ!
すっごい並んで、立ち見って・・・・がんばりましたね(笑)
でもあの並んでる時のわくわく感とか、
懐かしいですよねぇ~。
見終わった人の顔色とか見たりして。

ルーキーズ面白かったです♪
映画館ではいつも寒くなってしまう私が、
昨日は暑くなっちゃいました!
やっぱり映画館で観るのって楽しいですねぇ~~。
2009/06/20 21:43 | URL | edit posted by マイメロ
レイクタウン一度行ってみたいんだけど週末混んでそうだし・・・と思って行ってない↓

すごく広くて飽きないって友達も言ってたよ~。

ペットショップもあるんだぁね☆
それにしつけも???
マイケルぶっこんで来ようかな?笑

ゾウさんマット。チチカカでも売ってて可愛いなって思ってたんだけど、やっぱり可愛いね♪
2009/06/22 14:40 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
そうそう、チチカカ。
ゆるいよね♪

ほんと楽しかったよ。週末はすごいらしいね。
平日でもけっこう人いたもんっ。
ペッショショップは2つあったよぉ~。
しつけ教室があるショップはなんかすごかった。
「ブレミアムドッグ」コーナーがあって、珍しくてお高いワンコが
すっごい豪華な部屋に入ってたよ・・・。
一度行ってみてぇ~!
平日一緒に行けたらいいのにねぇ~~。
2009/06/22 20:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

