スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
イタリアンハンバーグゥ!
今日はイタリアンハンバーグですっ。

DSC_6708.jpg

なんか・・・・めたんこ美味しかったのです(ノ∀`*)

「パスタ入れればトマトスパゲッティの出来上がりじゃん」

っていうぐらいのトマトソースを作り、

その上にチーズハンバーグをどっかんと乗っけました♪

トマトソースで煮込んでもよかったなぁ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
美味しそう!!
とろ~りチーズがいいね~☆
私、ハンバーグ作るの何気に苦手なんだよね↓

あ!土曜日、韓国風太巻き&キーマカレーピザ作ったよ♪
友達にも好評だった~!!!
太巻きは、普通のより、こっちにハマってしまうかも!!!
2009/06/22 14:46 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
韓国のり巻き美味しいよね~~~!!!
私も日本の太巻きよりごま油の韓国のり巻きの方が
好きかも~~。
小さくて食べ易いしねっ♪
ピザ、美味しかったでしょ!!!
友達がキーマカレーとナン生地でカレーパンを作ったらしいよ。
それも美味しそうだよねっ(*´▽`)

ハンバーグ苦手なの?なんでだろう?
私は簡単だから好きさぁ~~。
2009/06/22 21:00 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

