スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
イタリアン生春巻き
今日はイタリアンっぽい生春巻きを作りました♪

DSC_6713.jpg
具は「レタス・ベビーリーフ・きゅうり・トマト・モッツァレラチーズ・エビ」

ホントは昨日作ろうと思っていたんだけど、
ハンバーグ作ったら面倒臭くなったので繰り下げちゃった
昨日作っていれば、ソースはトマトソースでOKだったのですが、
今日はないのでごまドレッシング~。
美味しかった♪
でもチーズはふつうのチーズの方が私好みかも・・・
スライスチーズだと巻き易いかなぁ?
次はスライスチーズで。
あ!そうだ。ツナを入れようと思ってたんだ ( ̄◇ ̄||)ワスレテタ・・・
それも次のお楽しみに。


さて、今日は久しぶりにオムライスにしました。
トロトロオムライスと焼きオムライスと迷ったんだけど・・・・
今日は普通のオムライス。

DSC_6715.jpg
このケチャップ、最悪ですね(笑)
マイメロのオムライスに旦那っちが何かを書こうとしたのです。

なぜ失敗したかというと・・・

DSC_6717.jpg
これ使ったから。

ピューッて出てくるから、字がかけないんですよっ。

でもホントに液ダレしない、優秀な子です。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[ごはん
comment
このケチャップwwwwwww
こないだ終わった!!
初めて使ったんだけど、液ダレしても使いやすいほうがいいので。。。リピしなかったw
お弁当にちょこっと入れるにも、ビュウウウウウってなって・・orz
ケチャップ出すだけなのに何故かドキドキしたよいつもwww

オムライス食べたい!!
チキンライスはモモ肉?
2009/06/21 22:10 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん
そうそうそう!!!
なんかドキドキするんだよね~~~(笑)
使い易いんだかなんだか・・・・
私もリピないかも。ちょっと味も薄いしね。
オムライスに字書きたいし♪

チキンライスはモモ肉だよぉ!
玉ねぎ・モモ肉・エリンギ・パプリカが入ってます♪
2009/06/22 19:13 | URL | edit posted by
イタリアン生春巻き&オムライス美味しそう!!!

生春巻きはゴマだれでもいいんだね♪
週末は生春巻き挑戦してみようかな☆

この、ケチャップ!!私も一度使ったっきり・・・。
味が本当薄い気がするの。。
2009/06/24 09:11 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ちょっと味薄いよね・・・
液ダレしないのほんっと嬉しいんだけどさ~。
すっごい残念なの。
でも易かったらリピしちゃうかもなぁ☆

イタリアン生春巻き美味しかったよっ。
いろいろ巻き巻きしてみるの楽しい♪
2009/06/24 16:06 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

