スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
コットン
最近、コットンジプシーしてました。

ようやく落ち着いたコットンがこちら↓

DSC_6720.jpg

ソフィーナさんのコットンです。

すっごく肌触りがよくて、ちょっと大きめで、

毛羽立ちにくいです。

※赤ちゃんにも使えます。

でも、やっぱり少し毛羽立つんですよね・・・・

顔に残るほどではないですけど。

私はコットンを使う時、中指と薬指に置いて、

人差し指と小指で挟みこむのが好きなのですが、

それだと化粧水を使うとすぐに毛羽立ってしまいます(>_<;)

毛羽立たないようにするには中指だけにコットンを

挟みこむしかないようです・・・。

でも使っていて気持ちいいので

しばらくこのコットンを使っていきます♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
箱からして高級そうだな~。
でもさ、コットンって本当良いのは、良いよね!!笑
肌触りが全然違うの。

私は特に決まってないんだけど、ホームセンターで購入。。。。
この歳だし、お肌をもっと労わってあげなきゃな。。。
2009/06/24 09:15 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
最近、私のお肌が敏感でさぁ~~。
このコットン、ほんっとふわふわさらさらしてて
気持ちいいよ!
私は乳液もコットン使うからすごい消耗するんだ。
これちょっと高いけど、やめられなくなる。
もっと上はたくさんあるけどね~~~。
2009/06/24 16:09 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

