スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
雨上がりのお散歩で♪
今日は午前中、すっごい大雨でした

でも仕事しているうちにみるみる空は明るくなり、
あっというまに晴れ間が



帰宅後、愛犬達のお散歩に行きました♪
雨の後って、緑が濃くなったような気がする。気持ちいい(*´▽`)

途中でお友達のパピヨンちゃんに会いました。
DSC_6849.jpg
ミルクちゃん。

DSC_6887.jpg
くるみ君。

2匹で楽しく暮らしてます♪
って、お姉ちゃんはまだ弟を受け入れてませんけど・・・
それでも喧嘩だけはせずに、平穏らしいです。

そしてこの子たち・・・・

DSC_6866.jpg
ミニパピちゃんです。

花は3.5キロぐらいありますが、
くるみ君は2キロないそうで・・・・
すっごく小さいです。
ミルクちゃんも小さい。ワンコが苦手の女の子ですが、
私の事が大好きです(ノ∀`*) (笑)

DSC_6864.jpg
・・・親子?

DSC_6893.jpg
・・・親子?
この差が怖い。

くるたん、小さいなぁ~~~。可愛いなぁ~~~。


そしてその後一緒にお散歩したのは、
今日が最後のメンズデー。

DSC_6899.jpg
クウちゃん。

明日、去勢手術をするんだよね。
がんばれっ!!!
次会った時にはオカマクウちゃんと呼んであげよぉ( *^艸^)

DSC_6908.jpg
仲良くお散歩。

広場はぐちゃぐちゃで遊べなかったので、ちょっと街中まで行ってきました。
途中、美味しいお肉屋さんで牛すじ肉を買いました♪
近々、牛すじカレーを作る予定です(*´▽`)

クウちゃんママからもぎたてのキュウリをいただきましたん。

DSC_6916.jpg
わぁ~~い.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

DSC_6920.jpg
コチュジャンマヨをつけて、
ボリボリッと食べました♪みずみずしくって美味しかったぁ!

昨日も今日も旦那っちがご飯いらな~~いってことでしたので、
消費期限が今日までだったブリさんを1人でいただきました。

DSC_6924.jpg
ブリ照り丼!!!

ごちそうさま。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
くるみ君、ふわふわになってる~♪
大きくなったな~と思ったら、すんごい小さいんだね!
それとも花が大きいんかい?(笑)
ブリテリ丼うまそぉ~~じゃ~(^-^)
そして、コチュジャンマヨいただきます!!
いまいち、コチュジャンの使い道がわからん。。
2009/06/24 22:21 | URL | edit posted by sally
sally
花が大きい・・・・?
それは考えないようにしてた(笑)
くるたん、すっごい小さいよぉ。
zeroと並べてみたい~(*´▽`)

コチュジャンマヨ、美味しいよっ。
何でもあっちゃうもん♪
普通のお味噌とあわせても美味しいんじゃない?
2009/06/24 23:09 | URL | edit posted by マイメロ
こんにちは☆
可愛い子ばかりですね~♪

大阪は今週ほぼ雨の一週間の予報でしたが
ほとんど晴れで梅雨っぽくないです。
今日もカラッとした暑さでジメジメしてないから良かったですv-221

ブリ照り丼美味しそうですね~☆
2009/06/25 11:55 | URL | edit posted by yukimasa
yukimasaさん
ワンコ大好きです♪
たっくさんのワンコに囲まれて暮らしてみたいです~。
・・・現実的に無理ですけど(笑)

東京(の端っこ)は大雨だったり晴れたり・・・
でもやっぱり雨が少なかった気がします。
なんか、年々梅雨の間の雨が少なくなってる気がしませんか?
「長く、少なく・・・」みたいな。
去年の日記(手書き)を読むと、おんなじような事書いてあって。
地球が変化してるような気もします。

ブリ照り丼美味しかったです。
1人ご飯の時は丼が楽チンです(*´▽`)
2009/06/25 22:14 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

