スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ドラマ「BOSS」
あ~~~~~~面白かった(*´▽`)
終わっちゃって淋しい。
最近、韓国ドラマばっかり観てて日本のドラマはごぶさた・・・
その中、BOSSだけは毎週楽しく観させていただいとりました。
今日は最終回。先週は「えっっ???」ってトコで終わりましたねぇ~。


(この先、思いっきりネタバレで行きたいと思いますので・・・)














いやぁ~、まんまと騙されちゃって~~。

今日はゴルフでね、ゴルフの帰りに友達とBOSSの話になって

「野立が裏切り者らしい?」

「私は裏切り者と見せかけて実はちがった!とかだと思う!思いたい!」

って言ってたの。

でも撃たれちゃってさ、目が開いちゃっててさ・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!

ほんとに?ほんとに死んじゃったの???

その瞬間は「再放送やったとしても見るもんか!野立を見るたび

悲しくなるじゃないか!!!」って。o゜(p´□`q)゜o。。 

1分後には「絶対に再放送して!!」に変わりましたけど(笑)

BOSS、全話は見れてなくて、何話かとばしちゃったけど、

どんどん面白くなって行きましたよね!

これ、きっと続きやるよね。楽しみ☆

そして最後に間宮貴子が出てきました!名刺だけだったけど。

本人登場してほしかったな☆ やりすぎになっちゃうか。

貧乳の巨乳のくだり、面白かった(((*≧艸≦)

離婚弁護士もまた1から見たいなぁ~~。

天海祐希さんのドラマは面白いですねっ♪

あ、あと反町さん。

久しぶりにドラマで見たけど、やっぱりカッコイイね~。

「また会おう」って言ってたけど、続編が出たら登場するのかな?

続・BOSSが放送されますように!

え~、最後に・・・・

竹野内さんの今回のキャラ、好きです(ノ∀`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
こんばんは☆
BOSS面白かったですね!?
竹野内豊のキャラ良かったですよね~♪
僕の方もBOSSレビューしたので
また遊びに来て下さい☆
2009/06/26 00:36 | URL | edit posted by yukimasa
見てないな~。
ドラマ何も見てないや・・・。笑

でも、主役の女性(名前が出てこない。)は、素敵な人だよね☆
なんか、サバサバしてて私は好きなんだ♪

ね~!マイメロのお料理が食べたいんだけどぉ~!!!笑
2009/06/26 09:27 | URL | edit posted by ゆうこりん
yukimasaさん
面白かったです~☆
野立があのまま死んでしまっていたら
私の中の評価がガックンと下がってしまうとこでしたっ。
信じていてよかった♪
2009/06/26 15:45 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
天海祐希さんねっd(・д・`*)
私もサバサバしてて大好きなんだぁ~。
今までの役柄もすっごくピッタリで、
天海さんの為のドラマ~みたいな雰囲気♪
久しぶりに日本のドラマにはまったよっ。
見てほしいなぁ~~。

マイメロ料理?いつでも(ノ∀`*)
何が食べたいのかなぁ~?
ゆうこりんも料理上手だからな・・・迷っちゃうわっ♪
2009/06/26 15:48 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

