Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1人外ランチ♪
今日は元々お仕事の予定だったのだけど、
急にお休みになったのでなんとなく外ランチしたくなりました。

八王子駅から徒歩10分ぐらい、ウチからだと15分くらいの
場所に、美味しいインドカレー屋さんがあります。

DSC_6927.jpg
「Indra」

初めて訪れるお店です。わくわくっ。

DSC_6933.jpg
2階の席に座りました。テーブルが3つ。階段がすっごい急でしたっ。
1階にはカウンター席とテーブルが少しありました。

2時少し前に行ったのですが、2階には誰もいませんでした。
私1人、の~んびりいただきました♪

DSC_6934.jpg
「ランチタム」?これはわざとでしょうか?
私は「お豆&ベジタブルカレー」にしました。
辛さは5段階あり、私は「3」で☆

DSC_6939.jpg
サラダ用ドレッシング。おいしかったです。

DSC_6940.jpg
カレーが来ましたぁ!!!
大きいナンっ
薄くて、パリッとしてました。
ご飯もついてます♪

DSC_6945.jpg
左がお豆、右がベジタブル

DSC_6944.jpg
「サラダ」と、「揚げ餃子?と思ったら中がかぼちゃでした。」と、リンゴのデザート。

とっても美味しかったです(ノ∀`*)
ナンが最高!ちょっと甘みがありました。
家ではあんな薄くできません・・・

カレーは、もうちょっと辛くてもいいかなぁ?と思ったので、
次行った時は辛さを「4」にして食べて見たいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[八王子のお店屋さん
comment
こんにちは☆
なかなかオシャレな佇まいの店ですね!?
ナンにライスも付いてて
揚げ餃子にリンゴのデザート…
お腹が減ってきました☆
見た目通りに美味しいんでしょうね♪
2009/06/26 16:58 | URL | edit posted by yukimasa
yukimasaさん
とっても美味しかったです♪
私、カレーが大好きなんです!
毎日3食カレーでもいいくらいです
(実際やったら嫌いになるかもしれませんが(笑))
そしてリンゴのデザートが美味しかった~。
通いたくなるお店でした(*´▽`)
2009/06/26 22:19 | URL | edit posted by マイメロ
私、良い歳して独りランチ出来ない・・・笑
でも、誰も居なかったら、ゆっくり食べれていいね♪

お洒落~☆
旦那だったらレベル5にするだろうな。笑
マイメロと家の旦那、合うね!!!笑
今度旦那連れて行ってあげて~。
きっと喜ぶわ♪笑
2009/06/29 09:23 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私も1人ランチはあんまりした事ないよ。
コーヒーショップで・・・とかならよくあるけどね~~。
でも楽しかった。自分ペースで、のんびり、でもさっさと。

レベル5食べてみたい~~~。
ほんとゆうこりんの旦那っちと食の好みが合うよ(笑)
近かったらあちこち誘うのに!
きっと3人でぶくぶく肥えてくね(((*≧艸≦)ププ…ッ
2009/06/29 22:16 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

