Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
愛犬のお散歩日記
昨日今日と、2日連続でカメラ持ってお散歩行きました!

もう暑いので、5時頃に家をでます。
お友達ワンコにいっぱい会いました♪

DSC_6975.jpg
そら君。

DSC_7042.jpg
そら君の妹ちゃん。
一生懸命ボールを投げてあげてました♪

DSC_6985.jpg
2人共、虫除けパッチをつけてて可愛かった~。

DSC_7200.jpg
ボール投げっ!
そら君はボールが大好きで、ちゃ~~んと持って返ってきて、
目の前にポイッてくれます。
コタ花はなかなか持って来ないから羨ましいなぁ~。

DSC_7136.jpg
↑キレイな写真っぽく見えるかもですが、
小太郎が持っているおもちゃを花がねらってるシーンなのです(笑)

DSC_7190.jpg
そら君の妹ちゃんがお水をくれてま~す(ノ∀`*)
可愛いなぁ~~~~。


そして今日は、

DSC_7249.jpg
並んでお散歩~~。
あ、クウちゃん(右)、去勢手術は延期になっちゃったんだって。
オカマちゃんになるのはもちょっと先になりそうね。

DSC_7254.jpg
ミオ君。お耳が~~~。

DSC_7294.jpg
チキちゃん。お耳が~~~(*´▽`)
たれ耳ちゃんは、走るときのお耳が可愛いですね~。

DSC_7303.jpg
ボール命のジャス君。

DSC_7312.jpg
今日もボール遊び。


この後、コタは川に入ってしまい、
「うちの子じゃありません」って言いたくなるぐらい汚れました(笑)
ショックすぎて写真撮れず(((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC_7377.jpg DSC_7383.jpg
シャンプー。


明日も行けるかな?

 
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:8  
[愛犬1号2号
comment
もう日中のお散歩は、キツクなってきたね~↓

虫除けバッチ、うちもつけたいな。
ペットショップとかで売ってるの??

ワンコみんな楽しそうだね~♪
本当羨ましい☆なって思っちゃう♪

あ、うちのボビー。スムースカットにして毛無くなったよ。笑
子豚ちゃん・・・。
2009/06/29 09:28 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
えぇ!!!
私のボビたんが・・・・・・。
ほわほわじゃなくなったのぉ~~~!
でもいいや(笑) 会いたい♪

虫除けパッチ、たぶん人間の子供用だと思う~~。
子供は拭くの背中に、そらっちは首輪につけてたよっ。
2009/06/29 22:18 | URL | edit posted by マイメロ
ブログ初出演の宇宙(そら)ままですv-221
うちの息子と娘が仲良くならんで写真に写っているのは、
超めずらしいv-10

お散歩仲間が勢ぞろいで、楽しく見させてもらったよん。

虫よけパッチは、生協で買いました。
これからの季節、河原ではいるね~。
2009/06/30 22:08 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
こんばんわ~~♪
コメントありがとです!!!

犬ブログの写真も見た?
娘っちがそらっちのリード持ってる姿、
すんごい可愛かったよぉ~!
いい笑顔なのですっ。
今度写真持って行くからねe-343
ついでにデータもあげちゃうからん(*´▽`)
2009/07/01 00:15 | URL | edit posted by マイメロ
犬ブログが見つからないの~v-12

今度、また教えてね~v-81

写真、超きれいねぇ。

これって、カメラの違い?それとも、撮る側のテクの違い??
私も、もっと腕を磨かなくては。。。

今度、コツをじっくり教えて~。
2009/07/01 22:34 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
犬ブログ、このブログにリンクされてますよぉ♪

・・・・テクの違いだと思う(((*≧艸≦)ププ…ッ
なんてね(笑)。

私もカメラへたくそなんだ。
これも連写しまくりのしまくりで、たぶん半分は削除してる^_^;
きっと上手な人はもっともっとも~~っとキレイに撮るんだろうなぁ~。
もっとカメラ持ち歩いて、腕を磨きます♪
また会ったら撮らせてね☆
2009/07/01 23:42 | URL | edit posted by マイメロ
CD-Rの画像ありがとうv-7
私のカメラにはなかなか見せてくれない表情が
満載で、うちの旦那もとってもよろこんでました~v-221
私も、カメラの腕磨かなくては。
2009/07/05 23:48 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙まま
リード持ってる姿、可愛かったでしょ?e-51
今度一緒にカメラ持って撮影大会しようe-390e-420
2009/07/06 10:07 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

