スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
余ったカレーでパスタグラタン
昨日余ったカレーでパスタを作りました。

ちょっと固めにゆでたパスタを余ったカレーと混ぜ合わせて、

グラタン皿に入れて、上にホワイトソースをかけ、

チーズのっけて焼きました♪

DSC_7425.jpg

美味しかった~。

・・・・でも焼きカレーの方が好きかも。

DSC_7426.jpg

ちょっとね、ホワイトソースを作りすぎちゃって、

なんだか濃厚すぎちゃったんだ。

だからすぐに満腹になっちゃって、ちょっと残しちゃいました。

でもホワイトソースでまろやか~になったカレーもよかったぞっ。

ご馳走さまでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
こんにちは☆
おお~♪こちらも美味しそうですね☆
僕はクリーム系が好きでグラタンが大好きです!!
なるほどカレーでこう言うことも出来るんですね。
参考にさせてもらいますね☆
2009/06/29 13:45 | URL | edit posted by yukimasa
yukimasaさん
クリーム系&グラタン好きでしたら、
このグラタンパスタはかなり幸せメニューかもですね♪
カレーよりも、ミートソースで絡めたパスタを
グラタン皿に入れて、ホワイトソースかけてチーズかけて
焼いたらとっても美味しいですよ!
2009/06/29 22:26 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

