スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お散歩って楽しいなぁ~。
今日もカメラ持ってお散歩。
雨が降らないか心配でしたが・・・・・・
やっぱり降った (゚Д゚;) 

でも雨宿りしたらすぐにやんだので、お散歩再開。
・・・ホントやんでよかった。
カメラとワンコ2匹なんて、どう考えても抱えて帰れないっ。
傘持ってたけど、きっとさせないよね。

雨上がりの土手は人もワンコも少なくて、
なんだか気持ち良かった~~。
浅川沿いの道はロードバイクがすっごい早さで
たくさん走っているので、お散歩中も
後ろを気にしながらのお散歩なんです。
でも今日はあんまり気にせず歩けました♪

DSC_7547.jpg
夕方になると、昼間は開いているヒメジヨンの花が、
すこししぼんで丸くなっています。

ヒメジヨン(姫女苑)とハルジオン(春紫苑)はお花がそっくりですが、
どうやら違う種類のよう。
時期が少し違うのと、花のつき方もちょっと違うみたいです。
6月に見れるのはヒメジヨンです。
一般的に「貧乏草」と呼ばれてしまう、可哀相なお花。
可愛いのに・・・。

DSC_7543.jpg
この小さくて丸いのが可愛いと思うのです。

ヒメジヨンが道沿いにいっぱい咲いてます。

DSC_7525.jpg
白くて、丸くて、小さくて・・・雪みたい(*´▽`)


途中でお友達のオーヴ君と会いました。

DSC_7472.jpg
可愛い可愛い(ノ∀`*)

DSC_7508.jpg
一緒に遊んでもらいました♪
オーヴ君はず~~っと走ってましたねぇ~。
元気が有り余っているらしい。
いいですね、その元気。少しわけてほすぃ・・・・


DSC_7552.jpg
グラジオラスもキレイに咲いてました☆


カメラ持ってのお散歩は楽しいですねっ。
晴れた日にはまたカメラ持ってお散歩行きたいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

