スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
うちカレー
「今夜はカレーにしよう

と思った時、なんだか楽しくなっちゃうマイメロです。


カレー大好き。
キーマカレー、スープカレー、ドライカレー、インドカレー・・・・
全部好きだしいろいろ作るけど、やっぱりうちカレーといえばルゥで作ったカレーかな?
マイメロ家はジャワカレーとゴールデンカレーのミックス。
そこにちょっと隠し味を入れるだけ。

今日のカレー
DSC_2393.jpg

この季節に美味しい新じゃが
レンジで蒸かしてからちょっと焼いて、お皿にのっけてみました。
香ばしくて、やわらかくて、美味しかった
じゃがいもはこうやって別にして食べるのが好きです(ノ∀`*)

明日は残ったカレーをどうアレンジしようかな♪


おまけ日記。

パートの後、愛犬達のお散歩に行きました。
風が強かったけど、なんだか気持ち良かったので
いつもより長く行っちゃった♪

携帯でパシャリ

090426_164626.jpg 090426_164833.jpg

のどか~な川沿いの土手。

そしてやっぱりカメラを忘れるマイメロでした。
ワンズのお散歩には持って行く習慣がないのです。
一眼レフはまだしも、コンデジぐらいは持ち歩こう・・・・・。
今日のコース、カメラ持ってまた歩こう


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
ドライカレーが大好き!!
あと、無印のグリーンカレー!!
じゃがいもを別にすると、それだけでなんだか
おしゃれになるね♪

それにしても、今日は風が強かった^^;
2009/04/26 23:13 | URL | edit posted by sally
sally
私、カレーの時はあんまりご飯を食べないから
ドライだとご飯多くて辛いんだぁ。
でも時々すっごく食べたくなる♪
新じゃが、ほんと美味しい!
ジャガイモはよく別にして食べるんだけど、
カレーが余ったとき、
そこにジャガイモが入ってないのも辛いんだよ(笑)

風すごかった!!!コタ花飛ばされるかとオモタ(゜▽゜;)
2009/04/27 20:25 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

