Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
「のがも乃家」
昨日、お友達と一緒に行った「のがも乃家」

欧風家庭料理のお店です。

DSC_7617.jpg

西八王子にあった「野鴨の家」が、
「のがも乃家」になって我が家の近くに引っ越してきた
前から行きたかったお店なので、嬉しいです♪

でも私・・・・ずっと鴨料理屋さんだと思ってた・・・・・・。

DSC_7618.jpg
お店に入る前に、このメニューを見ているのに、
鴨が出てくると思ってた。

DSC_7634.jpg
一番手前のお肉・・・・・鴨かと思った(ノωヾ*) 
そうだよね、まったく鴨の香りしなかったしね、安いしね・・・

先入観って、怖い。
お肉を見て食べて、最後まで気づかなかった自分が恥かしい(笑)

でも、ここの「鴨のロースト」は、絶品らしいです♪

私達が食べたのは1000円のプレートランチ。
限定20食って書いてあって、これはすぐなくなって
しまうんじゃないか?なんて心配してたけど、
周りにプレートランチ食べてる人はいなかった。。。
どうやら1800円のランチが人気の様子。

次は1800円のランチを食べるぞ!!!

DSC_7632.jpg
スープ。
お豆が入ってました。


店内は白い壁と、アンティーク調のインテリアで
「マダム」な雰囲気でした。
そんな雰囲気の中、私とお友達はゴツイカメラで
料理をパシャパシャ・・・・・
それでも場違いさを感じない、
明るくて居心地のいいお店です。

DSC_7624.jpg

もうすぐ結婚記念日。
記念日ディナーはここにしようかなぁ~?なんて、考え中。
徒歩で行けると楽だし2人ともお酒飲めるしね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[八王子のお店屋さん
comment
のがも乃家に変わったんだね!
鴨だと思い続けたかった(笑)
結婚記念日には、一番上のランクで~♪
ぜひ~お料理が見たい^^
雰囲気もいいしねっ!!
またランチでも行こうね♪
あとカレーも♪
あと、牛スジ買いたい!!
2009/07/02 22:59 | URL | edit posted by sally
sally
美味しかったね♪
先に黒豚だって知っておくか、
気づかないでいたかったね(((*≧艸≦)ププ…ッ
記念日に行ってみるよぉ。
久しぶりにフォアグラが食べたい・・・。
1800円ランチも行こうね~☆
2009/07/03 16:47 | URL | edit posted by マイメロ
野鴨の家、気になってたんだよね~!
近所に引っ越してきたんだね☆
行きた~い!
鴨大好き♪
でも1000円ランチもおいしそうだね(^^)
2009/07/05 00:22 | URL | edit posted by kaz
kazちゃん
移転前に行きたかったなぁ~と思うよ。
あの一軒家のたたずまい、素敵だったもんね。

美味しかったよぉ~~!
昼間の雰囲気は子供もいけそうだった♪
2009/07/05 22:17 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

