Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
牛すじ煮込み
今日はこの間煮て冷凍しておいたすじ肉を
煮込んでみました~。
味噌味と迷ったけど、今回は醤油煮で。


DSC_7697.jpg

大根とこんにゃく、卵を入れて♪

こんにゃくは、叩くと味がしみこみやすくなるんだって~。

すじ肉、トロトロで美味しかったぁ(*´▽`)

そして、大根にも旨味がしみしみ~~~うまうまぁ~~~~。

2人でペロリと食べちゃいました。

コラーゲン、とったどぉ~~!


あ、昨日の余ったにんじんしりしり、また食べました。

なんか昨日より美味しかったっ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

