スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
バトンタッチ。
今日はホテル勤務の後、カメラ持ってお散歩。

昨日はカメラ持って行かなかったんだけど、
そういう時にかぎって「あ!今カメラがあったらなぁ~」って
思う瞬間がたくさんある。

だから今日はしっかり持って行きました。

昨日、カメラを持たずに来た事を後悔した理由がこちら。

DSC_7723.jpg
つばめちゃん達。
もうちょっとズームできればなぁ・・・

4羽も入っててね、ぎゅぎゅう詰めだった(ノ∀`*)
きっともうすぐ巣立つね♪


グラウンドで遊んだコタ花ちゃん。
久しぶりにラピスちゃんに会いました。

ラピスちゃん。私が大好きなワンコです。

DSC_7814.jpg
青い目の美人さん。
すこし小さめのキレイなハスキーさんです。

DSC_7776.jpg
コタ花、シンクロ中(笑)
こっそり花の手がクウちゃんに。。。
寄りかかって楽してます(((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC_7872.jpg
夕日が不思議な形。
この時期は夕日がきれいだぁ。
明日からまた梅雨空予報。
真っ赤な太陽ともしばしのわかれかな???

帰り道、太陽が沈んだ後の夕焼け空を背に歩いていたら、

DSC_7882.jpg
目の前にお月様。

バトンタッチですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

