スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
残ったカレーで
カレーグラタン作りました。
中身は新じゃがとかぼちゃ。
チーズたっぷりかけて・・・・・美味し

DSC_2432.jpg

ただ、ホントはこの半分の量で作るはずだった。
5時半頃、旦那っちから「ご飯いらない」電話。
けっこう早く電話くれたんだけど、そういう時にかぎって
早い時間に準備とかしちゃってるんだ。
もうジャガイモとかぼちゃ、レンジでチンしちゃって蒸かしちゃってたんだ。
ご飯いらない電話はいつも嬉しかったりしちゃうけど、
こんな時は・・・ブ~~ブ~~~(。・ˇ_ˇ・。)

結果、約2人分たいらげる事に。
ほんとはカレーちっととチーズたっぷりで、
メインはチーズになるはずだったのに、
カレーが多くて・・・なんか・・・・
ご飯がないカレー食べてるみたいだった。
だから、何故かものたりない気分。
美味しかったのにっっ。ちぇっっっ。

こんな時は愛犬の可愛い顔

DSC_2427.jpg
アタシ?

ほっ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
携帯から見られるようにしちゃった♪
旦那さまのご飯なし日は嬉しいけど!
頑張った時は悲しいね‥うちは久々に明日ご飯なし日で万歳★

ところで、キーマカレーとドライカレーのねっ違いがよくわからない‥
2009/04/28 01:34 | URL | edit posted by sally
sally
確かに、ドライカレーとキーマカレーは似てるよね。
でもドライカレーは日本語だったよ、確か。
キーマはインド料理だもんね。
そしてドライの方が、ドライだ(笑)
私はキーマの方が好きか♪ナンで食べるのが特にね♪♪♪
2009/04/28 10:36 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

