スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ナポリタンタン♪
今日は南町田のグランベリーモールへ行って、
ちょこちょこっとお買い物しました♪

旦那っちが8時から用事があるというので、
早めにご飯。

DSC_7951.jpg
今夜はナポリタンタンタ~~ン

旦那っちはナポリタンが大好きです。
私も好き~~。
トロトロ卵載せてみたり、トマトソースで作ってみたりした事もあるけど、
やっぱり昔ながらのケチャップナポリタンがいいな♪

あとこれ。
やみつきツナキャベツ

DSC_7946.jpg
これ美味しい~~~。
今日はお買い物行かなかったから、
家にあるものだけで・・・・と、これになった。

レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/101358


今日はなんとスープ付き!!!

DSC_7950.jpg
かぼちゃの冷製スープ。

手作りじゃありませぇ~ん。

DSC_7947.jpg
これでした♪
美味しかったです☆ また買っておこう。

というか、スープを自分で作れるようになりたい。
作ってみようっ!とは思うんだけど、
ちょっと気合いが入らなくて・・・・

そろそろミキサーを箱からだそうかね。


今日は七夕ですね。
天の川は見えなそう。
きっと晴れてても東京では見れないかもね。
いくらマイメロ家が東京の端っこでも・・・。
旦那っちと、「来年の7月7日は北海道にいたいね。」
って話をしてました♪梅雨ないし、晴れて見れるかも?
でも天の川って、月明かりでも見えにくくなっちゃうんだってね。

今夜、彦星さまと織姫さまは会えるかなぁ???
雨さえ降らなければ天の川の水かさも増さなくて
会えたりするのかな?
だとしたら、天の川が見えなくても、会えているかもね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

