スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
やっぱり夏はアイスだね。
だめだぁ~~~。
アイス病。アイスが食べたくて仕方ない病。
この前お取り寄せしたアイスはまだあるけど、
スーパーやコンビニのアイス売場でどうしても子供のように
ほへぇ~~~(´∀`*)ってなっていまう今日この頃・・・。

とうとう今日、手にとってしまった。

DSC_8059.jpg

子供の頃から大好きなpino。
最近は季節によっていろんな味が出てますねぇ♪
抹茶味、美味しかった(*´▽`)
pinoは、ちょっと溶けて少しだけ軟らかくなったトコが好きです。
アイス売場からpinoを連れて家まで5分。
着いてからすぐ冷凍庫にいれて約10分。
ちょうどいい具合の軟らかさで最高でした!

pinoでパートの疲れを癒して、お散歩へっっ!

DSC_8065.jpg
こんな道を3匹でのんびり歩いていたら、
ふと目に付いたものがあった。

DSC_8061.jpg
四つ葉のクローバーだぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
いい事あるかな♪

今日は黒ラブのラブちゃんとちょっとだけ遊びましたぁ。

DSC_8070.jpg


DSC_8078.jpg

なかよくホットドッグの取りっこです♪


お散歩から帰ってきてすぐにゴルフレッスンへ行きました。
えと、ウッドとドライバーやりました。
レッスンもあと1回。
来週で最後です。

レッスンから帰ってくると、散々遊んで疲れているはずの愛犬達が

DSC_8151.jpg
遊んでくれないかな???の目・・・・

DSC_8112.jpg
キラキラ


DSC_8144.jpg
キラキラ


やめてください・・・・マイメロ疲れた・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
はじめまして!
sallyちゃんのブログから流れてきました。

どうやらご近所さんみたいで
私が散歩する河原と同じだなぁ~と
以前から思っていました☆
今日も6時近くに、自転車に犬を乗せてサイクリングしてました♪

私の愛犬はフレンチブルドックで
色はホワイトブリンドル、額に白いラインが入っていてます
ボストンテリアと間違われたりします(^ω^;)

散歩をする時間はその日によりバラバラなのですが
もし、偶然お会いする機会があれば、遊んでいただけると嬉しいです♪

では、突然失礼しました。
2009/07/10 01:23 | URL | edit posted by umi
こんにちは☆
おお~pino♪
久々に食べたくなりました☆
抹茶ミルク味ってのが出てるんですね!?
めっちゃ美味しそうですね!!
2009/07/10 11:52 | URL | edit posted by yukimasa
umiさん
こんにちは!!!

sallyからumiさんの事は聞いてます♪
お話を聞いてから、お散歩のたびにフレブルちゃんを
探しているのですが、なかなかタイミングが合わないんですねぇ~っ。
自転車に乗ってる時もあるのですね!
気をつけてみます☆
見かけたらお声かけさせていただきま~す(*´▽`)
もしパピヨン2匹をお散歩している31歳(笑)をみかけたら
チラチラッとアピールしてみてください♪きっと見つけますから~!

ブログも覗かせていただきますね♪
2009/07/10 21:48 | URL | edit posted by マイメロ
yukimasaさん
pino、美味しいですよねっ。
なんだかんだ、1番好きかもです。
・・・ガリガリ君とはります(笑)
抹茶味、美味しかったですが、
食べ終わった後にやっぱりバニラ味が
食べたくなっちゃいます( *^艸^)
2009/07/10 21:52 | URL | edit posted by マイメロ
アイス病。。。
怖い怖いv-12
私が長い海外生活を終え、日本に帰国した時、
ハーゲンダッツのバニラから始まり、抹茶、そして、
マカデミアンナッツにとハマリまくった時。。。

ああ~、ものすごい勢いで体重増えましたよv-12v-12
チョコレート病も危ないです。

今、実は、練乳かき氷にはまっていて。。。
やはり、体重は、右上がり。

そろそろ、自粛しようと決心しかけている宇宙ままでした。
2009/07/12 15:04 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
ハーゲンダッツははまるよねぇ~~!
私は抹茶味が大好きで、
これは若かりし頃の甘酸っぱい思い出が・・・( *^艸^)
食べると思い出しちゃいますっ。

チョコレート病は、危険だね。
私大好きだからガマンするの辛いよぉぉぉ。
でもね、たまに食べるから幸せ・・・っていうのもあるんだよね♪
特にチョコは冬が美味しい。
夏は・・・・やっぱアイス(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっと。練乳カキ氷食べたくなっちゃったじゃんっ。
はぁ~~~。甘い物が嫌いになりたい(笑)
2009/07/12 20:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

