Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
チキンのチリトマト煮
今日は涼しかったですねぇ~~~♪

お散歩の途中、コスモスを見つけました。
もう咲いているの???早咲き???季節間違い???

DSC_8305_convert_20090712002310.jpg
コスモスって、可愛いなぁ~。


DSC_8331_convert_20090712002514.jpg
今日はね、お友達からもらったらっきょうと、
私が作ったキュウリの中華風浅漬けをつまみに・・・・

DSC_8333_convert_20090712002707.jpg
オリオンビーーール!!!

オリオンビール、沖縄で飲んでからファンです。
すっきりしていて、美味しい(ノ∀`*)

お友達のらっきょう、ほんと美味しかったなぁ~~~。
お友達のお友達が作ったのを、送ってくれたんだって。
お取り寄せしたいぐらい(笑)


こんなおつまみを食べてますが、今日のメインはイタリアンです。

DSC_8335_convert_20090712002941.jpg
チリパウダーで下味をつけたチキンを、
トマトソースで煮ました♪
美味しかった!!!

DSC_8337_convert_20090712003112.jpg
チーズで味付けた焼きご飯と一緒にペロリ。

これはおもてなし料理になりそうだわっ。
ウチに来る予定がある人は、真似して作っちゃダメですよ( *^艸^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
こんにちは☆
オリオンビール美味しいですよね!?
おつまみもビールに合いそうですね☆

オリオンビールってAsahiだったんですね?
知らなかった…。
2009/07/12 16:39 | URL | edit posted by yukimasa
yukimasaさん
オリオンビール、元はオリオンビール株式会社
なんですけど、どうやらアサヒとの合併会社を
設立したらしいですよぉ~!
yukimasaさんのコメント見て、気づきました!

オリオンビールはすっきりさっぱりしていて、
女性に飲み易いビールだと思います♪
久しぶりのオリオン、美味しかったです☆
2009/07/12 20:20 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

