スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ケーニヒスクローネのアルテナ
梅雨が明けましたねぇ~~♪

さっき旦那っちに「梅雨明けたって~!」って言ったら

「そんな勝手に!?」

って意味不明な返事(笑)

とうとう夏本番ですね!!!



昨日、お友達が新宿に遊びに行くっていうもんで・・・
ケーニヒスクローネでお菓子を買うっていうんでもんで・・・

ずうずうしく「買ってきて♪」と頼んじゃった☆


お友達セレクトの「アルテナ」

ケーニヒスクローネは神戸のお菓子ブランドで、
東京には4店舗しかありません・・・
もちろん、都心にね。
結婚してからは都心に行く機会がなくなった私。
最近、こういうオシャレ菓子とは縁遠く・・・。

ここのお菓子、スティック菓子は食べた事があるんだけど
アルテナは初めて!
でもこれがメインメニューだったんだね。

DSC_8378.jpg
しかもハーフ&ハーフ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

DSC_8387.jpg
栗がいっぱい入っていて、
美味しかったぁぁ~~~~~!!!

栗が大好きな私にはハッピーなケーキでした♪

夏が過ぎれば、芋栗の季節!!!
夏はこれからだけど、すでに夏の向こうを楽しみにしています☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[美味しいもの
comment
こんにちは☆
ホント、栗がいっぱいですね!?
僕も栗とチョコが大好きなので
食べたくなりますね~♪
2種類の味が楽しめていいですね☆
2009/07/14 17:52 | URL | edit posted by yukimasa
yukimasaさん
美味しかったです~~~。
これで1365円。激安に思えちゃいます♪
私も栗とチョコ大好きです(ノ∀`*)
ついでに抹茶も大好きなので、
この組み合わせ、天国ですっ!
2009/07/14 19:05 | URL | edit posted by マイメロ
頼んじゃった♪
って、バロスww

夏の向こう・・・
はえぇ!!食いしん坊通り越してほんと長所だねその明るさw
ちーちゃんは、適度にスイーツ食べながら・・・
減量更新中・・・
ここを見るとよだれが・・・(ノД`)・゜・。
2009/07/14 23:20 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん♪
お言葉に甘えるの・・・好き(ノ∀`*)

秋になったらコタ会も開けるし、
芋栗は美味しいし、夏が過ぎるのが楽しみです。
夏はキライじゃないけど、暑いのはやっぱり苦手だっ。

減量すごい!
私・・・・逆を行く(笑)
そろそろお腹を壊してもいいんだけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
2009/07/15 13:04 | URL | edit posted by マイメロ
すごーい!!!超~美味しそう!!!
ハーフ&ハーフってケーキには珍しいよね??

2種類食べたい時とか、ハーフ&ハーフしてくれると
嬉しいよね~。

ケーニヒスクローネ??私絶対覚えられない・・・。笑
横文字苦手↓
2009/07/15 16:03 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
すっごい美味しかったぁ~~!
焼き菓子だから日もちもするし、
たぶん冷凍もできるかな?
いつか電車で帰省する事があったら
買っていってあげたいけど・・・・・
もうないかなぁ~。
この夏が最後かも、あの家。淋しいねっ。
2009/07/16 17:50 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

