スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
飲みすぎた31歳。
昨日はホテルの送別会がありました。

夜7時からだったので、愛犬散歩は朝に♪
朝のお散歩なんて、久しぶり~!

さわやか~~~♪

と思ったら、7時半ですでにあついあつい。
なぜか愛犬達の方がさわやかな笑顔で遊んでました。

CSC_8577.jpg
会う友達会う友達に
「朝会うなんて、珍しい~~~!」と言われ。
ほんと、半年に1回あるかないかぐらいの朝散歩かも~。

DSC_8468.jpg

DSC_8557.jpg
暑くって、帰り途中の川の浅い場所で水遊びしました。

帰ってから愛犬達をシャンプーし、私もシャワーを浴び、
ゴロゴロして・・・・飲み会♪

私、お酒は大好きですが、すぐに酔っ払っちゃいます。
とっても楽しくなって、エヘラエヘラします(笑)
そんでオヤジっぽくなります。
おバカな発言もたくさんします。。。
それをみんな「楽しい♪」って言ってくれるけど、
こんな31歳、どうなんだろう(((*≧艸≦)ププ…ッ
ホテルメンバーのノリに感謝です。

次の日は9時からお仕事。
6時半に起きる予定。
早く帰ろう。
早く寝よう。

でも、「次行こうよ!」って言葉に「行こ行こ~~~~♪」
一緒に行ったのは20代の女の子達。
31歳、そこで帰らねばならない歳でございました。

そこからはゆっくり飲んだけど、
帰ったのは夜中の1時。バタンキュー(古い・・・(笑))

次の日目が覚めてびっくりした。
二日酔い。
二日酔いなんて、今まで1回ぐらいは経験したか?
どんなものだったかも覚えてない。
こんなに気分が悪くなるものだとは ( ̄◇ ̄||)
歳だね・・・・・はぁ。

それでもがんばって用意して、ホテルへ向かいました。

みんな私のあっぱっぱ~には慣れっこだけど、
酔っ払った私を初めて見た人はびっくりしたみたい。
「マイメロさん、最高だったね~」って言われ。。。
全部覚えてるだけに、恥かしい(笑)

午前中はしんどかったっ。でも今日はフロントでも厨房でもなく、
事務所で座ってのお仕事だったから楽でした。

朝は何も食べられなかったけど、ランチにおうどんを食べました。

そしたら・・・・復活!!!

いやぁ、なんだか嬉しくなっちゃって、帰りにデパート寄って
お買い物までして帰っちゃったっっっ!
元気があるって、すばらしぃ~~~!

これからは飲みすぎには注意しよう。
っていうか、歳を考えて大人しく飲もう。(←毎回言ってる)
でもね、みんなで楽しく飲むお酒って、ホント美味しいんだっ。
また飲みに行きたいなぁ~~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
朝散歩、気持ちよいだろうな☆

そう言えば、マイメロと飲んだ事無い様な・・・
っても私は殆ど飲めないんだけどさ。笑
一度、マイメロの酔ってる姿見てみたいわ~。
時間気にせず飲んでみたいね♪

周りの子も昔より全然飲めなくなったって言ってるよ~。
自分では若いつもりでも体は正直なのかしら・・・悲しい。。
2009/07/17 11:17 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ちょっと。
飲んだ事ありますよ?
でも1回だけかもぉ~~っ。
地元の駅前で、旦那っちと3人で飲んだじゃんっ!
覚えてないのぉ!?
そしてきっと、すごく若い頃にも飲んでるよね。
そっちはあんまり記憶にないけどぉ。

体は正直ですよ。
二日酔い、かなりショックですた。。。
頭の中は20才だけど、見た目と体は確実にオーバー30です(笑)
2009/07/17 16:27 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

