fc2ブログ
豆大福の八王子「季よせ」
八王子に有名な豆大福がありますっ。

DSC_6956.jpg
お店の名前は「季よせ」

ここの豆大福、
豆好きにはたまらないかもっっっ

だって・・・・・

DSC_6966.jpg
この豆の量~~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

ごっつごつです!!!

これで100円。安いっ!

手土産にはもってこいだと思うのです。

場所の説明は難しいのですが・・・

八王子駅前から左斜めに延びるユーロードを
少し歩き、、長崎屋の左側の道に入って
ず~~っとまっすぐ。
甲州街道を渡ってちょっと行くと、右側にあります。

片倉にも支店があるみたいです♪


豆のしょっぱさと、あんこの甘さのハーモニーが
なんとも美味しいです。

ただ、私はけっこう甘いあんこが好みなので、
もうちょっとあんこが甘いと嬉しいなぁ。

大福以外のお菓子もとっても美味しそうです(*´▽`)
次は最中がたべたいっ☆

お店の近くに、かわいい子が寝てました。

DSC_6954.jpg
うささん(ノ∀`*)

暑くて伸びてましたぁ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[八王子のお店屋さん
comment
comment posting