スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワンコのグルーミング
私が選んだ洗面台は、YAMAHAの「アフェット・セレクトボウル」です。
洗面ボウルを「マルチユースボウル」にしました。

DSC_5775.jpg

ホントは、「ペットプラン」にしたかったのですが、
それだと3面鏡がつけられないので、
マルチユースボウルと3面鏡をセレクトして、
愛犬セットとドライヤーボードをオプションでつけてもらいました。

このドライヤーボードというのが、とっても役立ってます♪


DSC_5776.jpg

洗面ボウルにピタッとふたができます。

お散歩の後、この上で足を拭いたりブラッシングしたりしてます。

DSC_5770.jpg

2匹の乗せても余裕です☆
とっても便利(*´▽`)

ただ、ペットプランではないのでこのボードの収納棚がついてません。
今は洗面台と洗濯機の間の隙間に置いてありますが、
どうにかすっきりした収納をしたいものです。
でも頻繫に使うものだからしまいこむのもなぁ~・・・・・。

ちなみにペットプランでは、このボードの収納棚がついているのと、
リードフックが洗面台についてます。
なぜ3面鏡ができないのか。
犬が洗面器の中でジャンプして鏡に頭をぶつけた時なんかに、
責任がとれないから。。。らしい。
リードフックがあるなら大丈夫だと思うけど?
ま、責任問題に発展したら面倒な事になりそうなのは想像できるけどね。

でもとりあえずこのボードの収納だけが問題で、
あとは私の理想通りの使いやすさ♪

3面鏡をあけると、

DSC_5772.jpg

グルーミンググッズが置いてあります。
あ~便利便利♪

このマルチユースボウルでコタ花をシャンプーする時期も
近づいてきました。
洗い易いといいなぁ~~~。

Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[洗面所&トイレ~お風呂
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。