Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花、4歳
今日で花が4歳になりました♪

お誕生日、花が大好きなことたくさんしてあげようと、
まずは広場でボール投げ・・・・・の予定が、
一昨日の雪でむり~。

ってことで、

DSC_1460.jpg
雪がまだまだ残る中

DSC_1450.jpg
お散歩~~~~。足冷たそう(>_<;)

DSC_1459.jpg
体が雪と同化ww

ボール投げはできなかったけど、
大好きなカフェに行きました。

DSC_1473.jpg
花、おめでとさん♪

DSC_1461.jpg
杏ちゃんと一緒!

DSC_1482.jpg
お友達がプレゼントをくれました。

DSC_1486_20120125174503.jpg

DSC_1495_20120125174503.jpg

帰ったらあげるからね。

ありがとう☆

DSC_1505_20120125174006.jpg
カフェのワンコメニューでお祝い。
ミートローフのケーキ(*´▽`)

DSC_1512.jpg
主達も美味しいカフェランチ♪

DSC_1527.jpg
途中でカフェに来たぐり&ぐらちゃん。
めちゃ愛くるしい・・・・・。

DSC_1547.jpg
杏ちゃん、おもちゃで遊んで、おやつも食べて、
友達の膝の上でまったりんこ~。


DSC_1546.jpg  DSC_1551.jpg
スイーツ。
なんと・・・なんと2つも食べてしまったっっっ。
だって、美味しいんだもの~。


大満足のカフェ時間。
は~、幸せ☆


DSC_1559_20120125174721.jpg
もらったボールで激しく遊ぶ花。
4歳、まだまだ元気いっぱい♪♪♪


そしてね、仙台に住む友達からプレゼントが届きましたよ。

DSC_1563.jpg
おぉ~~~~~。
毎年素敵なプレゼントをくれるのよ☆

今年はまたすごい。
私が前から欲しいと思っていたコンパクト電動歯ブラシ。
買わなくてよかったwww
歯科医の娘である友達推奨の歯ブラシ。
今日からこれでつるつるぴかぴか♪

そして、大好きなMARKS&WEB 

DSC_1564.jpg
嬉しすぎた。以心伝心すぎた。

ワンズにもガムを。ありがとう!!!

DSC_1567.jpg
花、友達がくれるこのガムが大好きなんだよね~。
もちろん、小太郎も大好き!
普段はあまりガムを食べないコタが、がっつきますっ。

・・・写真ないけど、がっつてます(笑)


花、去年落ちた体重も、これですっかりもどったね。。。

そして私はしっかりプラスね( ̄д ̄o)
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
雪やこんこ
雪、降りましたね~~~~。

DSC_1389_20120124211037.jpg
ワンズも雪遊び。

DSC_1391_20120124211037.jpg
1年ぶりの雪の味☆

DSC_1401.jpg
ホントにがっつり食べて楽しんでいる・・・・


DSC_1410_20120124211036.jpg
何か見つけて、掘ったりしてる。
・・・土しか出てこなかったけどww

DSC_1425.jpg
裏の方が雪がたくさんあったよ。

陽が当らないから、溶けないの。

DSC_1430.jpg
ワンコは雪が好きだね~~~。


去年の方がいっぱい積もったなぁ。
もう今年は降らないかしら?

雪って、朝凍って危なかったり、
溶けてぐちゃぐちゃになったりで後がいやなんだけど、
やっぱり降るとウキウキしちゃう♪


DSC_1442.jpg
 ね♪
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
とんがってみよう。
初めて


ハマった・・・・・・



DCIM0011.jpg
魔女ごっこ(ノ∀`*)


じゃなくて、


DCIM0009.jpg
とんがりコーン

久しぶりに食べたくなって、近所のスーパーに行ったら
売ってなくて、そしたらなにがなんでも食べたくなって、
ホテルの同僚にそれ言ったら買ってきてくれた(ノωヾ*) 

子供の頃にお世話になったとんがりコーン。
久しぶりに食べたらやっぱり美味しい~~~~!
そして魔女ごっこ楽しい(笑)

DCIM0016.jpg
コタにはめっちゃ迷惑顔されましたけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

魔女の手を近づかされて、
ぺロッなんてしたら「いけないっ」と言われる。
さんざんな小太郎でした。

・・・ひどい飼い主( ̄д ̄o)

しばらく休日のお供になりそう☆

Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
タク飲み?
昨日はKちゃんと飲みに行きました☆
前から「さし飲みしよう」と言っていたのがやっとこ実現♪

お店に入る前にちょっとお買いもの行って、
プリクラを撮る!
そして5時にはお店に入るっ。

↓撮ったプリクラの1枚。
JXMDSMWJKRPZSOFB_20120121_1714026138.jpg
WOW!
楽しそうでしょ(笑)

撮っている時から笑いが止まらなかった~~~~。
なにがあんなに面白かったんだろう?
ま、確かにおもしろい写真が他にもいっぱいあるんだけどねww

プリクラって、オモシロ。


居酒屋に入って、しばしご歓談。

DCIM0004.jpg

・・・が、途中からオタクみたいな会話になってしまった。

まず、2人もスマートフォンなんだけどね、
アプリで遊んだり、あれこれ夢中になったりさ。

DCIM0007.jpg
↑こんな感じの2人(笑)

そして、KちゃんとPちゃんと3人でDSのFF(RPGゲーム)を
競争してやっているんだけど、
そのFFの話をずっとしてて、

「ジョブなに?」
「導師の格好が萌えるよね~」
「リヴァイアサンの召喚魔法とりにいった?」
「あのボスめちゃ強い!」

っていう会話www

この会話の合間に、スマホをいじる・・・・・
2人一緒にいるのに、スマホの中で会話したりしてね(笑)

これ、一緒にいなくてもよくない?っていう(*≧m≦)=3

でもなんか・・・・・すっごく楽しかったっ!!!


また飲みに行こう。そうしよう。


Kちゃんは春から新社会人。
きっと名古屋に行っちゃう(PД`q)

こんな楽しくて美味しいお酒が飲めなくなるなんてぇ~~~^。

さみし。


でも大丈夫。私たち、スマホとフェイスブックでつながっているから~(笑)
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
新大久保
先週の日曜日、お友達と新大久保に行ってきました♪

DVC00392.jpg
お昼の一杯、美味しい~~~~~♪


DVC00396.jpg
もちろん、サムギョプサルを食す。
今回、初めて「焼いてあるのが出てくる」バージョン。
目の前で焼いてもらうのもいいけど、
焼いてから出てくるのも油が服に飛ばなくていい☆

DVC00398.jpg
ケランチム。
このお店のケランチムは日本の茶碗蒸しの味に近かった気がします。
ネギ大量で美味しかった♪

でもケランチムナンバーワンはやっぱり「とんちゃん」かな・・・
とんちゃんのケランチム食べたいな。。。


さて。ランチのあとは、ひたすら買い物。
あっという間に5時間(笑)
疲れ知らず。

最後にお茶して、買ったものを広げてみたりして楽しみました♪

まぁ、ユチョン様とジョノ様のグッズを楽しく買い物させて
いただいたのですが、
ここに載せるのもアレなんで、やめときますwww
シールやら、あれやらあれやら(*´ω`*)

でもね、ユチョンのグッズって、今は若干太っている時のが多いのよね。
もう少ししたら最近の引き締まったユチョンの
写真が増えてくれるかな?そしたらまた買いあさろうっと。
いやまるっこユチョンも好きですけど・・・。

今回、一番買いたかったのがユチョンがCMしているラーメン。

DVC00403.jpg
キスミョン♪

さっぱり味で美味しい~~~~(ノ∀`*)

↓ラーメンになりたい(笑)
381701_149971488447488_124169981027639_201060_2092295597_n.jpg


380543_102900453166850_100003406864518_13149_545069449_n_20120118115642.jpg

韓国行きたい~~~~~~。

383624_103555573099841_100003361958158_18011_1195290388_n.jpg


Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
